counter

スペースシャワーTVで放送した筋少新曲PVをチェックする。こっちのほうはディレクター名が記載されるのね。検索してみたが特に代表作とかはないみたい?
でも、何度かみるにつれ良く出来てると思う。最初は、あまりセットにお金かけられないんだなーって思ったけど(笑)編集と効果のかけ方とか、画面が素早く切り替わったりする感じとか、曲に合ってると思う。メンバー4人それぞれ個人ショットでいい表情が映ってるし嬉しい。


[MVショート]筋肉少女帯「中2病の神ドロシー 〜筋肉少女帯メジャーデビュー25th記念 ...

ミュージックビデオサーチ|スペースシャワーTV
筋少特集してくれないかなー。そういえばオーケンがスペシャの収録したんだったよね。放送いつなんだろう。

朝は寒い。予報で最低気温10度にびびって春コート着ていく。
昼間もちょっと日陰は肌寒い。
オーケンのエッセイ本新刊を実は買ったばかり。サイン会東京で待ってたんだけど、なさそうだったので。
もう2年も前のことになるのかー。少しづつ読み進めているが、ゴールデンボンバーの紹介のあたりまで。オーケンのライブMCのバカで面白い部分が大げさになってライブの全部になったのがゴールデンボンバーだと説明されているのが面白い(笑)

オーケンの、このエッセイは手書きです

オーケンの、このエッセイは手書きです

おやつは我慢して散歩する。
http://instagram.com/p/ZCYkHGjgfB/
のら猫撮るの苦手で。そっと近づく。

http://instagram.com/p/ZCYr2AjgfM/
あー逃げちゃった。

猫撮るの上手い人が羨ましい。
Canon IXYのサイト見てたら、WiFiつきの機種はスマホに保存しないでカメラ内のブラウズだけができて、選んで保存したり、保存せずに直接ネットに送れるらしい。
うーん気になる〜欲しくなってきた〜
でもEOSがあるからそっちをもっと使ってやらないと。

もう少し様子見 |_・)ジーッ
運動会シーズンがまもなくだし、それ過ぎてからでも。
EOSをもっと使ってやる手段を探さないとなー。

夕方はそんなに寒くならなかった。