counter

今日もお休み。
起きてすぐiPhoneにメールが来てて、教えてもらった大ニュースに崩れ落ちる ヽ(≧∇≦)ノキャー♪
しばらく家事しつつも挙動不審状態 o(゜▽゜≡゜▽゜)o

扇ちゃんが新バンド結成でしかもウッチーとおいちゃんが!おいちゃんがーわー。うれしいー!!!
ほんと、筋少だけしか数年なかったから。3年ぶりぐらいかも?
おいちゃんが筋少の他でもやってくれるのずっと待ってたからすごい嬉しい。
平日だけどなんとか都合つけて絶対行く!
扇ちゃんありがとうー!矢野祭り行って良かったし、扇ちゃんとウッチーとこんどはおいちゃんとあじゃんにチェンジですね。また半分NESS(笑)
ウッチーバンドいくつめだ?
行くバンドがみんなウッチーいるって状態になる〜(笑)

子供が今日も7:30に起きたのだが、二度寝してしまう。
どうにか起こした。

マンションの外壁が修繕のため、今年はこいのぼり無理だった。
早速、お父さんと公園に出かける。

修繕のためしばらくベランダに出れなくて、久しぶりに出たらお花が咲いていた。
http://instagram.com/p/YrD0uPDgbs/
お庭のブルーベリーの花が咲きました。

iPhoneで撮ったあと、EOS出して撮ってみる。ブログにアップした。
父子帰って来てご飯食べたら、お父さんだけ寝てしまう。
しばらく子供の相手する。
お父さん起きてから車で出かけていったので、私は散歩がてら近所のカフェに行ってみる。

http://instagram.com/p/YrnzPhDgVk/
初めて入ったカフェでパンケーキ。

店内のインテリアとかはいいんだけど、禁煙じゃなかった。残念。
しかもランチタイム終わってたせいで、ドリンクセット適用されず高くなっててがっかり。
その料金だとちょっと小さいかも。

夕飯後、ちょうどオーケンがテレビに出る時間になって、うちはBS12うつらないのでTLで実況楽しむ。オーケンいちご苦手なんだって(笑)
そのあとEテレオーケンが出たのは見れたが、家事しつつチラ見。30分あっというまだった。
ログ辿ったらオーケンにツッコミ多くて面白かった!

デザートは
http://instagram.com/p/Yr_rzRDgR9/
いちご食べた。