counter

目覚まし時計の時間を間違えて、寝坊する。
(最近起きてから、子供が起きないのでアラームを後でまたかけていたので、そのまま戻すのを忘れた)
ただ土曜日なのでそんなに慌てることもなく、準備してぼちぼち出発する。
寒いという予報にびびって、またダウン出して来る。

のほ学のチケ発だったが、仕事で取りにいけないのでお友達にお願いした。ありがとう!

http://instagram.com/p/YT_6dCDgUN/
ランチ休憩〜。午後もがんばろー。この時期気温差ありすぎ(/ _ ; )

雨が降って来た。
帰る時には雨脚が強くなってくる。
土曜日の池袋駅はものすごい人ごみで、さっさと地元に戻って、静かなモスで一息。しかしおばちゃん達が喋ってるのが丸聞こえ。
地元はどしゃぶりの雨だった (/_<。)゚・.

子供とお父さんはお休みで、映画クレヨンしんちゃんを見て来た。
帰ってからご飯を作る。

9時からアド街が中野北口なので見る〜。