counter

オーケンからのメッセージ/27日、チャリティのほほん学校開催決定

昨晩、オーケンブログにて今の心境を書いていました。さらに昨晩遅くに発表されたのが、27日のチャリティでミニミニのほほん学校が新大久保ネイキッドロフトで急遽決定とのことです。
申し込みがメールで先着順なので、私も今朝起きて友達から教えてもらったので間に合うか分からず心配なのですが、受付は今日の19時までとのことです。
オーケンブログ: 「筋少再再結成のお知らせ(タイトルやや釣り)!」
オーケンブログ: オーケンのチャリティだミニミニのほほん学校!
「タイトルやや釣り」ってのがオーケンらしいですね(笑)筋少にとっては3/26からのツアーが今年初めてのライブで、3ヶ月近く間があいていたものだから、その間私たちファンは待ちどおしい気持ちも強かったし、それはオーケンも同じだったのですね。嬉しいです。
以前の活動停止時期に比べれば短いものですが、復活すると決まった時と同じくらいに、オーケンはまた気合いが入ってるようです。
無事にライブができることを祈っています。