counter

「2010筋少ちゃん流行語大賞」エントリー募集します(※シャレです)

オーケンが14日のライブで、橘高さんが「俺の生き様を見せてやる!」って言ったのが今年の筋少流行語大賞だ。って言ってたので思い付いて、今年一年の筋少ちゃんを振り返って印象に残った用語を勝手に募集しちゃって人気投票しちゃいます。
12/12までエントリー募集して、その後に投票開始して年末ごろに結果発表したいと思います〜。
私が今の所思い付いたのは、「アウェーインザライフ」「蔦Q」「びわ」あたりでしょうか。
何か思い付いた方はtwitterかブログコメント、メールなどでお聞かせ下さい。
twitterハッシュタグ付けていただけると分かりやすいと思います。#kingshow2010