counter

<I love 筋少 バトン>

※マイミクさんからやってみてねとお勧めいただきました。
以前から言ってる内容と被りますが、続きを読むからどうぞ。

我こそは筋少ラブ!!な方に贈るバトンです
筋少への愛を存分に語って下さい!!

<質問前編>

Q まず初めにお名前をどうぞ
るみね

Q 聞くまででもないですが筋少はお好きですか?
好きです。

Q いつからファンですか?ファン歴をお聞かせ下さい
1989年から。

Q 因みに誰のファンですか?
筋少ではおいちゃん。XYZ-Aでは橘高さん、3-10chainではうっちー、特撮ではエディ。あれ?オーケンオーケンです。

Q 筋少との出会いを語って下さい
オーケンオールナイトニッポンでかかったキノコパワー、いくじなしを聴いて気になって、テレビで放送されたライブを見てファンになりました。

Qライブは行きますか?
できるかぎり行ってます。

Q 入待ち出待ちなんてしちゃいます?
若い頃やってました。時間があったらまたやってもいいよ(笑)

Q ファンレターなどは?
実は復活前はほとんどなくて、復活してから感謝の気持ちをこめて書くことがあります。

<質問中編>
Q 携帯の着信音は筋少ですか?
いいえ。標準かほとんどならさないです。

Q ズバリ一番好きなアルバムは?可能ならば理由もお願いします
これは難しいですね〜。みんな好きですけど、しいていえばシーズン2。きっとニューアルバムが出たらまた好きになりそう。

Q 好きな曲ベスト5は?好きな曲を思う存分語って下さい
考えはじめると時間が足りないのでさくっと。

・何処へでも行ける切手
・また会えたらいいね
・愛を撃ち殺せ!
・ロシアンルーレット・マイライフ
・再殺部隊

Q これは自分の歌だ!って曲あります?
アウェーインザライフ?(笑)
プライドオブアンダーグラウンド。

Q 今から挙げる気分、シチュエーションにピッタリだと思う曲を挙げて下さい

・気分編・
・とにかくハッピーな時
暴いておやりよドルバッキー
・どうしようもなく落ち込んだ時
哀愁のこたつみかん
・腹が立った時
バトル野郎
・テンション上げたい時
戦え!何を?人生を!

・シチュエーション編・
・青空
生きてあげようかな
・夕日
おまけの一日
・夜空
トリフィドの日が来ても二人だけは生き抜く
・雨
愛を撃ち殺せ!
・雪
冬の風鈴

Q 筋少グッズ、どれくらい持ってますか?
少し。

Q その中から自慢の一品を紹介して下さい!
最後の聖戦のときのトレカ。

Q 筋少に関する嬉しかった思い出は?
復活して武道館やった。

Q 逆に悲しかった思い出は?
ファン仲間でトラブルとか。

Q ファンサイトなんて持ってたりしますか?
はい。

<質問後編>

Q 筋少を知って、何か変化はありましたか?
ロックがもっと好きになった。

Q これからも筋少ラブで突き進みたいですか?
はい。

Q メンバーに対して何か一言(笑)!
みなさん元気でずーっと活動しつづけて欲しいです。

Q もういっちょ最後に一言!
永遠ですよね。

Q ありがとうございました!!回す方は渡す相手を指名してください(アンカー可
ありがとうございました。
質問作った方はどなたか知らないのですが、よかったら教えて下さい。