counter

最近の筋少情報、まとめて紹介

  • 筋少ライブ基礎知識2010年対応版を作成してみました。

筋少ライブ・基礎知識2010
随時手直ししていきます。ほんとはイラストがかけるともっと分かりやすいのですが。初めてライブに行く方の参考になれば嬉しいです。twitterでご意見感想質問などお寄せ下さい。

  • 6/2発売 ニューアルバム「蔦からまるQの惑星」のアルバムジャケットと正式な曲タイトルと順番が発表されました!

トイズファクトリーサイト
http://www.toysfactory.co.jp/kinshou/index.html

  • 今月の筋少ちゃん 各メンバー活動

オーケンは、明日に阿佐ヶ谷ロフトAで「のほほん学校」があります。ニューアルバムの話しそうですよね。iPadが気になる話もするかな?(笑)
それから、エディと一緒のツアーがあります。東京は23日のロフトです。詳しくはオーケンオフィシャルサイトにて!
そして橘高さんと内田さんは「ブラック菩薩」で4/24、25と後輩バンドのゲストとして呼ばれています〜。詳しくは橘高さんオフィシャルサイトにて。
橘高文彦オフィシャルサイト (筋肉少女帯・X.Y.Z.→A)

  • 舞台「アウェーインザライフ」最新情報

6/16 夜の回に筋少メンバー全員の出演が決まったそうですが、昨日は音楽打ち合わせにオーケン除く3名と、ファンキー末吉さんと楠野さんが集まったそうです。
楠野さんのブログ&twitterでは、重要な情報を教えて下さるので要注目ですね!
「蔦からまるQの惑星」曲順&ジャケット! | プロペラ犬×筋肉少女帯『アウェーインザライフ』
http://twitter.com/kusunopropeller

  • 4/21 ライブDVDが発売されます。

去年のCCレモンホールの初期曲限定ライブです。特典映像のパーソナルインタビューが嬉しいですね〜!