counter

三柴さんアルバム2枚と筋少再発DVDは買いです

少し前に買いました。大阪では三柴さんがサイン入りポストカード付けて売るとライブ中に告知あってガーン。ちょっと待っておくんだった。
・ピアニズムII

エディがぜひとも圧縮せずに聴いて欲しいとのお達しなのですが、まだ圧縮なしで聴けておりません(泣)落ちついて聴いてみたい。演奏会が楽しみです。
・THE金鶴

「THE金鶴」は番組や映画の挿入曲のまとめです。ピアノだけでなくシンセやギターの音もあります。


それから、DVD再発されたPV集。まだ全部見てなくて特典だけ見たけど、これはいいです!特に「大釈迦」のフルバージョンはインディーズ時代からのライブ映像が見られるし(1回目加入時の本城さんも!)ダメ人間初披露と思われる中野サンプラザライブの映像もありました。
本編では曲の合間にメンバー各人のお宝?オフショット映像がちょこっと入ってます。これも必見です♪
三年殺し&KIN-SHOWの大残酷

【収録曲】
特別収録映像を含む全19トラック収録。
◆「三年殺し」より
01.イワンのばか(Live Version)
02.釈迦(PV)
03.キノコパワー(PV)
04.夜歩くプラネタリウム人間(Live Version)
05.日本印度化計画(PV)
06.元祖 高木ブー伝説(PV)
07.サボテンとバントライン(PV)
08.僕の宗教へようこそ(PV)
09.踊るダメ人間(PV)
10.これでいいのだ(Live Version)
◆「筋少の大残酷」より
11.モーレツア太郎(Live Version)
12.釈迦(PV完全版)
◆特別収録映像 Promotion Video
13.氷の世界(PV)
14.君よ!俺で変われ!(PV)
15.暴いておやりよ ドルバッキー(PV)
16.じーさんはいい塩梅(PV)
17.踊るダメ人間(Live Only Version)
18.踊るダメ人間(2面合成 Version)
19.大釈迦(PV)
※オリジナル盤:1991年8月5日発売