counter

きょうの筋少コネタ。

プロペラ犬×筋肉少女帯 タイトルは「アウェーインザライフ」!


水野美紀さんのオーケンコスが90年代を思わせていいですね♪
この文面から見るとコメディっぽいですね。

12/5ライブの感想ブログを紹介します♪

・タイトルからも熱い思いが伝わって来ますね!
汚名返上:筋少最高や!他のバンドなんか最初からいらんかったんや!
・ワンマン初参戦の方の感想が素敵です!ちょうど、私が初めてライブに行った頃を思いだしました。(1)も合わせてどうぞ。

来週のオーケンTVラジオ出演。

・12/14 20:00〜フジテレビ HEY!HEY!HEY!2時間スペシャル
ひな壇トークゲストです。こないだMCで隣が次課長の河本さんだったと言ってましたね。
・12/16 18:00〜TBSラジオ Kakiiin
TBS RADIO Kakiiin
バービーボーイズ杏子さんのコーナーのようですので、20:00からと思われます。当日は番組のTwitterアカウントもチェックですね♪