counter

ファンキーさんブログに「JACRACとの戦い」とカテゴリできてました。

はてなブックマーク - 「ヤクザのみかじめと同じ」人気ドラマー・ファンキー末吉がJASRACに激怒! - 日刊サイゾー
サイゾーのネット記事になってましたね。ファンは前々から見てたから知ってたけど、もう少し早く話題になるかと思ってました。でもこうやって記事になってまとまるとセンセーショナルですね。ファンキーさんも驚いてたようです(最新のブログで)
はてなブックマークでも話題になってて、早速「オーケン事件」を思いだした人もいたようで(笑)JASRAC問題といえばオーケン事件とファンキーさんを思いだすようになってしまいそうです。
ファンキーさんのブログを過去にさかのぼって読んだ方はどれだけいるか分からないけど、JASRACとの話し合いにたまたま筋少のリハスタジオでやってたとか。
まだ決着ついてないので、今後の動向も見守りたいし、また活動を応援したいです。
ファンキーさんブログに「JACRACとの戦い」とカテゴリできてました。
http://funkyblog.jp/jasrac/