counter

アニソンニュース番組に絶望葬会オーケンコメント映像(Web配信今週まで)

テレビ東京・あにてれ アニソンぷらす
Twitterで教えていただきました♪TVを見逃してしまったのですが、Webで今週の放送が配信されているそうです。やっと見れました〜。
見に行かれなかった方にも、ライブの様子が分かる映像で嬉しいですね!
それにしても、他にも紹介されているアニソンがほとんど分かりません。TVがあまり見れないもので、深夜アニメは見てなくて、かろうじて銀魂ハガレンくらい。うちでは毎日がアンパンマン(泣)
中高生のときは色々アニメ見てました!あの頃のアニソン特集があったら聴いてみたいですねー。