counter

林檎もぎれビーム!また注目度アップ

はてなブクマの注目に上がってました。
はてなブックマーク - 私的・林檎もぎれビーム解題 | 坊主めくり
こんなに詩を仏教から見た考察をしてくださるなんて、オーケンもきっと喜ぶのではないかと思いました。
ニコ動で有名なお坊さんだったのですね。Webニュースで紹介されていました。
アニメ・漫画好きだけでなく筋少ファンなのが嬉しいです。Twitterアカウントもフォローしました♪
ページが見つかりません - MSN産経ニュース
日記で紹介されていた、詩を書道で書いて動画にしたっていうのも面白いですね。
私はあまり動画をゆっくり見られる時間が取れないのですが、たくさんあるのだろうなー。


さらに昨日は「絶望葬会」のレポートが日刊サイゾーに出ていて注目されていました。
やっぱりアニメ・声優ファンは幅広いですね。
はてなブックマーク - 「ステージに立ってすみません!」日比谷にこだましたアニメとロックの正面衝突 - 日刊サイゾー