counter

来年の活動が確定…のようです。


プロペラ犬×筋肉少女帯「アウェーインザライフ」
いきなりこのお知らせが。詳細はまだ未定のようです。
ずいぶ前にケラさんの労M、それからリンダがあって、バントラインの流れが来たから予兆はあったんだよね。このあれがそれだよね(どんなだ)
ともあれ、来年の活動が確定なのが嬉しいことです。新曲も期待できるかな?
ロックと演劇のコラボでまず思いだすのは、劇団☆新感線だよね、やっぱね。でも新感線のあのメタル色の感じとは、こっちは違う気がする。
あとは「アラスタ」を思いだしたなぁー。前から気にはなってたけど行く機会がなくて、どんな感じのステージなのか分かりません。まあこれも新感線繋がりではある。そして白塗り学園とかあのへん。(よく知らない)
広げるとロックミュージカルなジャンルはあるけど、それとも違ってくるのかな。でも勝手に妄想すると橘高さんの中ではそんな海外の名作ロックミュージカルのイメージが膨らんでるのではないか的な。QUEENのWe Will Rock Youとかね、「トミー」とかね。
とかまあこの少ない情報だけで頭をいっぱいにするところがな…(苦笑)出産後封印してた演劇関連のアンテナを復活させないとならなそうです。プロペラ犬の現公演のキャストを見ると、以前私が通ってた劇団関連の繋がりだし。
(追記)
わかんないけど、CUBEのメールマガジンとっておくと吉かも?
http://www.e-fanclub.com/cube/index.html

広告を非表示にする