counter

DEAD ENDライブで真矢さんサポートまたがんばって

ナタリー - DEAD END、20年ぶり新作発売後にワンマンライブ実現
公式サイトにも載ってました。急に決まったみたくて、ドラムが真矢さんサポートなんだそうです。最近ブログでラーメン店の話ばっかりだったのに(笑)
去年から今年はじめは筋少でがんばってもらい、鍛えられたのでしょうか?DEAD END曲もサポート期待してます♪湊さんが出られないのは残念ですが…来年は出てくれるといいなぁ。
東京はAXと書いてアーックス(笑)11/20金曜なので行けるかどうか分かりませんが、幸い他のライブと被らないので、まずはチケ確保からがんばります。
新曲PVが公開されてて、すっごいかっこよくて素敵で、ニューアルバム期待が膨らみますー。見所は燃える十字架の前でギターソロ弾く足立さん(笑)なんでハットに長髪ウィッグなのでしょう。リッチーブラックモア風にしたかったのかしら?いやそれはいいとして、ギターソロ素晴らしいです!
あと、映像のサーカス団風の演出が、元祖高木ブー伝説のPV思いだすよね、やっぱり筋少ファンとしては(笑)というわけで、そのPVも入ったDVD再発も楽しみです♪

DEAD END「METAMORPHOSIS」11/11発売
01. 摩天楼ゲーム
02. Dress Burning
03. テレパシー
04. Devil Sleep
05. 神猿
06. 疑似ヴィーナス
07. Princess
08. Guilotine
09. Kill Me Baby
10. 冥合