counter

今週の筋少ちゃん

オーケン:22日、新宿ロフトで「大槻ケンヂ20thバンド」として、遠藤憲司さんと共演です。三柴さんもバンドメンバーで参加されるのですね。筋少、特撮、ソロなどオーケンの持ち歌から色々披露してくれることでしょう!
内田さん:来週から3-10chainの九州ツアーです。12/20は3-10chainワンマン@Club251が決定しました!
橘高さん:XYZ→Aライブのリハが最近あったようですね(ファンキーさんブログ参照)
XYZ→Aのツアーは11/3名古屋、11/15大阪、11/22渋谷クラブクアトロの3日間、まだチケットあるそうなので…余裕で。二井原さんブログ参照。ぜひぜひ行ってみてください!楽しいですよ♪
『アンヴィル!夢を諦めきれない男たち』 - MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"
ここで紹介されてた映画『アンヴィル!夢を諦めきれない男たち』私もすごく気になってます。今週末公開ですね。見たいなぁ。公式サイトではオーケンもコメントしてました!
http://anvilmovie.web.fc2.com/ouen2.html
XYZ→Aも、筋少もドキュメンタリー映像見てみたいです。
本城さん:ブログ更新がありません。お元気でしょうか?