counter

筋少関連バンドメンバー相関図 ver0.1

とりあえず形にできました。こんなんで伝わりますでしょうか?
画像で見えづらいのでPDFも作ってみたけど、ここにはアップできないのでファンサイトのほうにしようかな。

※10/22 少し訂正
クリックしてオリジナルを表示で拡大します。左下に書いてあるエリア説明文はこんな感じ。

左上:橘高フレンズゾーン…目黒ライブステーション、八王子Bar X.Y.Z→A など
右上:オーケンサポートミュージシャンゾーン…吉祥寺Ster Pines Cafe、高円寺JIROKICHI、南青山MANDARA、新宿ロフト など
左下:ウッチーゾーン…下北沢CLUB251、Cue、高円寺ShowBoat など
右下:おいちゃんゾーン…渋谷Eggman など

そして筋少本体のエリアは恵比寿リキッドルームと赤坂ブリッツだから、うまいこと都内ばらけてて面白いですね。スタンプラリーとか思いついた(笑)各ライブでスタンプ押して、全部集めたら何かもらえるキャンペーン的な。オーケン企画さんどうですか?


引き続き、間違い修正、追加、希望などコメントよろしくお願いします。
陰陽座関係は?というのもあったんですが、今回は2009年度中心ということで入れていません。