counter

筋少関連バンドメンバー相関図を作ってみた

WeRockのXYZ→A記事で、バンド相関図があって、筋少ラウドネス爆風スランプなどとの関連図が書いてあって面白かったので、筋少を中心にしたら色々すごいことになりそうー!と思い立って、急ごしらえでやってみた。
1時間くらいでとりあえず文字と図版でたたき台にしたので、線幅とか大きさとか、位置が揃ってないとかありますが、これから直していきます。

※図をクリックして「オリジナルサイズを表示」をクリックすると大きく表示されます。
オーケン関連が細かいので私も分からない部分が多く、おおざっぱになってますが…。
誤字、間違い、この人も入れて、ご意見、ああしろこうしろ、俺が直してやるから元データさっさとよこせ、などなど、コメントよろしくお願いします。

追記
早速、橘高さん関連のユーフォリア、アルージュを追加で作成しています。
空手バカボン、ケラさん関連を追加しています。