counter

DRIVE TO 2010@ロフト ケラさんの日とオーケンの日予習する

昨日は3-10chainが出たそうで、行きたかったなぁー。
今度ケラさん、オーケンが出る回は行く予定なのですが、誰が出るか一回見てもすぐ忘れちゃうので書いておきます。

10/17 ケラリーノ・サンドロヴィッチ・ミューヂック・アワー

演劇のほう見るのはお休みしてるんだけど、ケラさんが歌うのは見逃せません!半分は爆笑トークショーだし(笑)

ケラ&シンセサイザーズ、KERA SOLO UNIT、ヴァージンVS、緒川たまき、楽団健康
<BAR STAGE>
中山貴史 with LABSiCK Man-Machine ReMiX(from SKYFISHER)、バイナリキッド、征露丸X、マリリン&ジョン、アクマティックゴーゴークラブ

ヴァージンVSはあがた森魚さんのバンド。こんど主演映画公開されるんですね。
楽団健康はナイロンの役者さんのバンド。(犬山イヌコみのすけ峯村リエ三宅弘城)犬ちゃん久々に見られます♪こちらも楽しみ。
バイナリキッドは、筋少ファンのお友達がやってるバンドです。久々に見られるかな?
征露丸Xは、空手バカボンのコピーバンド…のはずです。
マリリンさんは、以前オーケンが歌詞提供された方です。
アクマティックゴーゴークラブは、見れたら気に入りそうです。Boogie theマッハモータースと一緒にやってるらしいので。

ケラさんバンドの詳細はDRIVE TO 2010のほうに出てました。シンセはこないだのライブと同じメンバー。リウさんまた見れますね!
ケラソロユニットは、ロンバケ曲を披露してくれるそうです。楽しみ!

10/22 大槻ケンヂ20th Band

Vo.大槻ケンヂGui. 日下部"BURNY"政則、Bass 高橋 竜、Key 三柴 理、Dr .原治武

10日に本城さんのライブに出た原さんがここでも登場♪ 竜さんも久々に見られますね。ギターの日下部さんは見た事があるかどうか思いだせません。メタルの方のようで、どんな感じになるか楽しみです。