counter

「WeRock」最新号 14日発売

http://rockinf.net/013/013.html
記事見本がサイトで見れます。
DEAD END特集です。わーい。湊さんがワイルドすぎますw PV作ってるそうで早く見たいです。もとロクFだけあって昔の写真資産が嬉しい。若いYouちゃんかわゆいです。
X.Y.Z.→Aの記事もあり、写真が新しい♪ ジャケ写は広告のやつなのか??トイズファクトリーのサイトにはまだ出てないし。PV作ったんだっけ?
DEAD ENDのライブが早く決まらないかしら。年内は無いのかなー。クリーチャークリーチャーの海外公演があるそうだし。でも12月は筋少で忙しいのでいいけど…。JACK IN THE BOXにまた出演だったりするのかな。ワンマンが見たいですよね。