counter

今週の筋少ちゃん

メンバー同士もスケジュール把握してないし、ファンも4人全員それぞれはなかなか把握できないですよね。
私が分かる限りで調べてみました。
オーケン:本日 ミッドナイト・プラグレス・カフェ・ライヴ第3弾withポンすけ@南青山マンダラ
当日券も出るそうなので、飛び入りで行けそうな方はチェックしてみてください♪
本城さん:10/10 中山加奈子さんライブ@渋谷エッグマン
いよいよですね♪喉の調子が悪く病院に行かれたそうで、治ってほしいですね。
内田さん:10/12 3-10chain@ロフト
ロフトのDRIVE TO 2010の一連のイベントライブの中の1つです。他にも色々なバンドが共演されるのですね。
橘高さん:XYZ→Aは来月までライブはないようですが、ニューアルバムが11/11に発売されます。あとはジャケットの文字校正を橘高さんが行うだけと昨日のライブで仰っていました。お疲れさまでした!
そういえば、ちょうど11年目に向けての11/11に合わせたみたいだけど、偶然でオリコンチャートの都合でどこでも水曜日発売なんですって。