counter

Twitterのすすめ

いつも拝見してますP-moblogさんにて、平沢さんがTwitter始めたという情報が。おおおー。
http://twitter.com/hirasawa
それから福間さんも
http://twitter.com/Hajime1110
から辿って行くと、いとうせいこうさんが。
http://twitter.com/seikoito
今日、ケラさんがNHKに来ていて会ったという。なんの収録かな?
そしてそこから辿って白井良明さん。
http://twitter.com/guitar_bancho
いぬちゃんの人こと加藤けんそうさん、こないだOTODAMAで筋少のこと書いていましたね。
http://twitter.com/kenso1978

そんなわけで、筋少メンバーさんたちもやってみるといいですよ…とおすすめしちゃったり。
オーケンと本城さんはブログでちょくちょく書いて下さるけれど、あと2名が…(笑)特に内田さん!iPhone持っているのですから、ぜひぜひ始めて欲しいです。ほらアプリもあることですし。
もっとも使われている iPhone twitter アプリ10個の中身をご紹介 : ギズモード・ジャパン

私もiPhoneにしたいけれど、費用がけっこうかかるのでWillcomさんで我慢我慢の子です。
ついでに私のはこちらです。http://twitter.com/kei_y
だいぶ前に登録はしてたのだけどあまり使ってなくて、ここ最近また増えました。上のwasserもあるけど、さらにどうでもいいいようなネタつぶやいてます。
ちなみに検索でRSS網はってて、筋少ワード書いた方はチェックしておりますのでよろしく☆

ツイッター(Twitter)とは - ツイナビ・Twitterガイド

※追記
そういえば筋少ニュースというアカウントがあります。オフィシャルではなさそうなのですが、どなたが作っているのでしょうか。
http://twitter.com/KINGSHOWnews