counter

筋少、再販DVDの特典映像内容は?

まだ12月ライブの詳細が発表されてないので、思わず再販DVDの内容を調べにいってきました。3年殺しはタイトルだけでまだ詳細出てませんでした…。
すでに発売済みの再販DVDは、特典内容がHMVサイトのほうには載ってたので、はてなグループのキーワードに足しておいた。って、復活後のアルバムまだキーワード作ってなかったじゃん。合間を見てちょいちょい足します。自分があとで見たいだけだし。
筋少祭りだ!90分(野音DVD)のほうは、太田さんがオーケンをキックで突っ込んで後でごめんね〜ってやるコントが入ってて笑える。「大いなる伏線」ってタイトル付けられた5人お揃いTシャツも入ってて嬉しい。
武道館DVDのほうは、筋少ちゃん祭りのパートチェンジ釈迦が入ってるんだよね。有りがたいね。この先見られる可能性は低いけど、伝説の?カラオケシーンはいつか映像見れたらいいな。(本城&橘高のパフィーとか)*1
その前にトイズ出た後の最後の聖戦ツアービデオのDVD化も期待したいですね。トイズでないので難しいと思うけど。

*1:追記:コスプレカラオケは3回。順番は忘れたけどパフィーと、石橋貴明と工藤静香のデュエット曲、チェッカーズ