counter

本城さん楽曲祭・感想ご紹介

感想メールをいただきました。ライブ前に頂いていたのに、気がつくのが後でした。ご紹介遅れてすみません。どうもありがとうございました!
※内容一部抜粋いたしました。

【 名 前 】:かじゅ
結果発表、楽しみにしてました!そして、楽しませて頂きました。1位から一気に発表かな?と思いきや、発表が分かれていたので、正当に10位から見るか・・・気になってしょうがない1位を先に見てしまうか・・・真剣に悩んでしまいました(笑)
筋少友達がいないので、曲について〜とかを語る人がいないので、皆さんのコメントを読んで共感できたりとかもして楽しかったです。
素敵な企画に参加できてうれしかったです。ありがとうございました。家事・育児をしながらの作業、とても大変だったことと思います。お疲れ様でした。これからも楽しみにしています。