counter

9/21、22 筋少ちゃん喫茶カーネーション その3、4@赤坂

※終了しました。
1日目は、89年〜90年くらいの日比谷野音のイベントライブ映像など。みんな若くてはじけてる(笑)
2日目は、オーケンが当時レギュラーの深夜番組「モグラネグラ」でのスタジオライブなど。ちょうどエリーゼ〜UFOが出た時期のものを見ました。まだ20代で若いけどベテランの風格が。ファン同士で見ると楽しいですね。
参加して下さった方、どうもありがとうございました。手際が悪くて済みません。また次回ありましたらよろしくお願いします。

            • -

私が主催するオフ会のご案内です。
復活後からのファンの方、長くファンの方など、初めての方もお気軽にご参加ください。
DVDで映像を見て楽しくわいわいと語らいましょう。
今回はライブも初期限定ということで、当時のTV映像など見てみたいと思います。

場所:パセラリゾーツ赤坂店 http://r.gnavi.co.jp/g466934/
参加費:800円(1ドリンク付き)
※飲食物のお持込はできませんので、各自で注文をお願いします。
■9/21 (月・祝日)
時間:14:30〜16:30
※赤坂ブリッツの開場時間は17:00です。


■9/22 (火・祝日)
時間:13:30〜15:30
※前日より1時間早いです。赤坂ブリッツの開場時間は16:00です。

参加希望の方は、メール king-showアットマークjcom.home.ne.jp
または、mixiの専用コミュに、申請をお願いします。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4158894
イベントトピックに参加表明ください。
※コミュは今回都合の合わない方でも、登録だけでも構いません。

募集期間:9/14まで。この時点の参加予定人数で予約するつもりです。
※9/14 期限が過ぎましたが、人数が少ないので2日目は予約しないで、なりゆきにします。当日までにご連絡ください。