counter

初期爆風スランプのCDは手に入るのか

ファンキーさんブログのジャスラック対決話が加熱しててすごいです。どーなるんでしょうか?この文章ブログだけじゃもったいないので書籍化希望(笑)ファンキーさんかっこいいな。さて明日19日はXYZ→Aのファンキーさん企画デーです。ホーンセクションが入るそうで、橘高さんのギターとどんな感じになるのか期待しています。
それからゲストに元爆風スランプ江川ほーじんさんが出られるそうです。それもすごく楽しみ。爆風スランプは私が中学生のときに初期の何枚かLPで!買って実家においてあるんだけど…この初期爆風のベースが江川さんです。当時は何度も聴いた曲がどれか聴けるのかな?と思ってるが、予習に聴き直せない(笑)どこで手に入れたらいいものか。Wikiで調べてみたら、私が持ってるLPはこれ
・無理だ!決定盤〜YOU CAN NOT DO THAT〜(1985.5.22発売・12インチシングル)
・嗚呼!武道館(1985.10.10発売)
・よい(1984.8.25発売)
・しあわせ(1985.11.1発売)
Amazonで見てみるとCDのオリジナル盤は中古でしかないみたい。
ベスト盤はあるけど、オリジナル聴きたいよぉー。


ところでファンキーさん、今日は筋少ライブリハ最終日だそうで、苦労なさってます(笑)プロ泣かせだ。本当に感謝ですねー。よろしくお願いします。
http://funkyblog.jp/2009/09/post_231.html