counter

陰陽座 ニューアルバム

ジャパメタ界のザバダック(初期)でおなじみの(?)陰陽座の新譜が届きました。

プログレ〜な感じもあり。
組曲が今回もあり。大満足です。
陰陽座のジャケットとブックレットは瞬火さん作で、いつも美しいのでCD買いです。


ついでに。
ヘッドホンをiPod付属のがへたってきたので、ビクターのやつに変えたら、安い割には音がしっかりしてきて良かったです。
ごっつごつの高いヘッドホンの方がいいに越したことはないけど、持ち歩きに不便だし、移動中は雑音が入るのは仕方が無い。昔高めのヘッドホンを買ったら部品の耐性がないのかすぐ壊れちゃったので、このくらいでいいです。もう一度筋少のリマスターを聴き直してみよう。

買ったのはこれのオレンジ色。色も何種類かありました。