counter

オーケンいい仕事してるよ。「バンドマンの恋人になる方法」


バンギャ御用達のファッション雑誌KERA!の連載エッセイをまとめた単行本。発売当時出てるなぁと思ったけどつまらなさそうだからスルーしてたが、最近また収集癖がこうじて買ってみた。
バンドブーム当時もこんな内容で音楽雑誌にエッセイ書いてたっけね。どっかの文庫に入ってるはず。
ネットで感想検索してみると、狙い通りに若いバンギャルが買って楽しんでるみたいで、オーケンいい仕事しているなぁーと感心した。
バンドマンとつきあったことありません。モテなかったからそんな機会はないけれど。オーケンが昔からさんざん、バンドマンは女癖悪いという情報を聞いてたからw つきあいたいとは思わなかったね。
ダイノジ大谷さんのブログで紹介されてる15歳女の子の手紙が面白かった。これネタなのかな?ネタと思うくらいよくできている。
ダイノジ大谷の「不良芸人日記」: 休みの日なのに。
どうやら9mmのギター、滝さんはいいちこが大好きらしくステージに持って来てるらしいです(調べた)ファンがみんないいちこ一気飲みしてるかと思うと可笑しい。