counter

筋少コネタ

・ロキノン最新号 オーケンのおすすめDVD
表紙はカエラちゃんで筋少の記事は他になし。例によってサンラー紹介してました。若い子たちに見せたいんだそうですが、見ないだろうね〜。ロキノン(ジャパン)を見ていると、やっぱり中高生から20歳くらいまでのための本だなぁって感じがします。それを卒業?すると「brige」になるのかな?
・@ぴあ 夏フェス見たいアーティストをアーティストに聞く
夏フェス、なに観る? アーティストが観たい!アーティスト/@ぴあ
西川さん自分のバンド。オーケンもサンラーじゃなくて自分とこ紹介すればいいのに(笑)そこまで商魂逞しくはないか。
そこで2名のアーティストが1位に筋少を選んでました。びっくり。30歳くらいなのかな。筋少は私の青春ですと、今だからこそ言えるのかな。ちょっと前だったら若手バンドマンが筋少好きですって恥ずかしくて隠してたと思うんだけど。オーケンが言ってたか誰が言ってたか忘れたけど。ポリのハヤシ君が言ってくれたのがいい影響なのかなー。私も筋少は青春であったけれども、それだけじゃなくて、人生ですとも言えるけどそんな重たい感じともちょっとニュアンスが違ってて、私の一部が筋少からのあれこれで出来てますって感じかな。