counter

JACK IN THE BOXでDEAD END再結成! 筋少も出るよ


DEAD END : 伝説のバンド、DEAD END復活 / BARKSニュース
今朝発表されてびっくりした!
こないだCreature Creatureライブに行けなくて残念で、きっと幕張に出てくれるだろうと希望してたのですが、その予想が当たった以上にこんなことに!メンバーが乱入してミニコントで再結成発表とかするわけがないから知るはずもなく(苦笑)
しかも筋少も出る同じステージに出て被らないから見れるし嬉しい〜。
Myspaceに公式ページができてます。
http://www.myspace.com/deadendofficial
メンバーのコメントはまだなくて、ライターさんからのメッセージだけなのがクールだよね〜。
だからオーケンがエッセイで、再結成っていいよ〜みんなもしなよ〜とか言ったのに影響を受けたとかでは絶対ありませんww
それはいいとして、DEAD ENDはこのライターさんの説明通りで1990年に解散で、私は筋少に出会うのと同時期に好きになったんだけど、直後に解散しちゃったのでライブは見れず。MORRIEさんは一度もライブで見た事が無い。ギターの足立さんは当時、赤羽楽団っていうセッションライブに出てるのを見て、すごい!と思って以来ファンでした。その後一時活動されてなくて、だいぶ後に復帰してノヴェラのイベントで次に見たのかな。素晴らしいギタリストです。愛嬌のある性格も魅力的で、それは今もブログでよく分かります(笑)ほんと素敵だわ〜。
足立祐二 You’s Alien blog
ドラムの湊さんは、オーケン筋少アルバムにも参加してくださった素晴らしいドラマーです。ベースのクールジョーさんはHAKUEIさんのライブとかで見た記憶が。すごいカッコイイ方です。やっぱりずっと音楽活動されてきたからこうしてまたバンド再結成ができたのですね。


それで「JACK IN THE BOX」当日ですが、これはお目当ても増えたけど長丁場なので、一人で見るには寂しいので、待ち時間や休憩などでおつきあいして下さる方がいたら教えてください〜。