counter

筋少ライブ写真が見たいです

ライブ映像もいいけれど、写真が好きです。アー写もいいけどやっぱりライブ中の写真が一番素敵ですよね。何より筋少は今が好きなので今、ナウのライブ写真が見たくて仕方なくて、前に見たネット上の写真などを探しました。シーズン2ツアーの写真は出ないんだろうか。後日雑誌でも出てくれないかしら。
最近の写真では4月にホットスタッフイベントのミドリさんとの対バンの時が最新なのかな?あとは去年の武道館。橘高さんだけならXYZ→Aで出た4月の野音イベントがあった。
ドラマージャパンという日本のプロドラマー紹介サイトで長谷川さんの写真見つけた。
DRUMMER JAPAN - 長谷川浩二さんのDrumSetを撮影させて頂きました。
そしたら、その前のエントリに太田さん写真が〜!カッコイイ!二井原さんがいる♪飼い猫のメイプルとマレットの話懐かしい。そういえば、昔の映像を探ってたら、太田さん参加の是永さんと葛城さんのライブが出て来てちょーかっこ良かったっす。
それにしてもライブ写真がもっと見たいです。武道館ライブの時の写真集とか出てほしかったなー。去年のロキノンフェスの写真が素敵でした。特に内田さん。本城さんショットが無いのが残念だ。今年のフジロックはきっと写真がサイトに出るでしょうから楽しみにしています。
去年の様子 FUJIROCK EXPRESS'08
くるりのところで三柴さんがいるよ!三柴さんなんと2年連続出場だったのね。