counter

シーズン2ツアー、印象に残った場面をはんすう

・5/30「戦え!何を?!人生を!」でのコール。フロント3人マイク持ってのあおりが大好き。
・5/30 オーケンのタイガージェットシンの剣
・6/20「ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ」オーケンがしっかり歌っていて感動した。本城さんの表現力に感激でした。
・6/20「パリ・恋の都」三柴さんの踊りが楽しい。音頭みたいなの。「ロシアンルーレット・マイライフ」では手を上にあげて左右に振るフリの他にも、手を横にして体ごと左右に動くアクションも。
・6/21「ゴーゴー蟲娘」開始前の内田さん1弦ベースパフォーマンス!
・6/21 橘高さんのいい話。復活後は橘高さんの話が引き締める役割をしていて良いです。メタルバンドのリーダーのようです。
・6/21「釈迦」本城さんが前に出たとき、手を拳にしたり人差し指を出して煽る表情
・「ドナドナ」本城さんが口づさむ〜のところで軽く唇に指をあてて投げキッスぽくするアクション しかも2回。
・くるっと回る本城さん、くるくる回る橘高さん。ピックをしゅぱっと投げる本城さん。ピックばらまく橘高さん。
・「ダメ人間」で足を高く上げる橘高さんのブーツの裏。
・あんなに感情表現が豊かな2人のギタリスト、他に見た事がないっ。
・「ゴーゴー蟲娘」の歌詞が、自分のことのようで、切ないっていうか深い。曲が出た当時の自分を思いだした。
・「ゴットアングルPart.2」世界中のプログレファンに見せたい演奏だった…!

広告を非表示にする