counter

筋少メンバー使用楽器メーカーのサイト

おなじみアンプのMarshallのオフィシャルブログがあって、HR/HM情報やレポが満載なんですね!これは知らなかったです。橘高さんの素敵なライブ写真が嬉しい!!!機材写真もいっぱい♪♪♪マーシャルの壁ドーン写真!ざっととりあえず見つけたものだけメモします。





(追記)まだありました エントリに変更


あとね、マーシャルの使用アーティスト紹介ページでも橘高さん、本城さんのコメントが見れます。とても素敵です!
そうだ楽器メーカーのサイトもあったか…と思って調べてみました。橘高さんモデルを出してるキャパリソンの日本語サイトでは、橘高モデルの解説があります。あと本城さんの紹介も。最新情報もちゃんと載ってて驚いた。連絡してるのかな。フェンダー、ギブソンはサイトが膨大で多分無い。内田さん使用のスペクターは海外サイトのみでした。