counter

ライブ行きたくて熱を出した筋少ちゃん日記

7日の名古屋ライブはSoldですごく盛り上がったそうですね。本城さんのブログでは史上まれにみる熱さだったっていうし、オーケンもブログで激しすぎるのもどうかって驚いてたし。ブログ検索で感想を調べてみると、みんな満足されていて良かったようですね!酸欠で運び出された人もいたそうで、なんかバンドブーム時みたいじゃないですか〜。すごいです!再結成バンドとはもう言えないですよね。おじさんだけど老けてパワー落ちたなんてことは無いですね。
行きたかったなぁ〜無理だけど、と思ってたら風邪ひいて熱を出しました。(インフルではない)みなさん体をおだいじに。
熱は下がったんだけど、胃腸の具合がまだ悪くて〜。あまり食べられません。いじゃくんです。
オーケンの小説「ゴシック&ロリータ幻想劇場」文庫読んだんだけど、なんか泣いちゃったよー。家では号泣しちゃって、電車では堪えるのつらかった。オーケンめー。短編集なんだけど、あちこちに「シーズン2」での詩にも使われているキーワードが出てきます。それ以前のもオーケンが好きでよく使うキーワードは多いけどね。
過去のオーケンの作品で泣いたことないけど、リテイクの詩くらいかな?最近の作品だと青春時代を想う言葉とか出すから、そういうのオーケンが書くと私は直接来ちゃうんだな。しょうがない。だって少女の頃から大好きな男性は筋少メンバーだけだったんだからさ。筋少が休止して諦めて何年か経ち、それが今復活してまた同じ気持ちでライブを見ることができるようになった。でもいつまで続けられるか誰にもわからない。だからなるべく見たいって思うんだよね。