counter

筋少のアルバム再発。レコード会社トイズの後は2社移籍してます

ナタリー - 「仏陀L」から「UFOと恋人」まで、筋少初期8作品が再発
やっとナタリーさんにニュース出ました。プレスリリース昨日だったみたいですね。
さて「レティクルはどうした」的なコメントがちらほらありますが、移籍したので会社違うのです。
「レティクル」「ステーシー」は、当時MCAビクター。現在はユニバーサルミュージック
「キラキラ」「聖戦」はマーキュリーミュージックエンタテイメント。現在は?ユニバーサルミュージックに統合なのか…てなことは後期4枚の権利は同じところでいいのかな…?
最後のビデオ作品「science fiction double feature」2本組ビデオが本当に心から強くDVD化再発希望です。初期作品の再発が好評で話題になったら、後期の作品も再発してくれないかな〜と願ってます。
今日出た「ぴあ」のオーケンエッセイが、筋少ファンの若い芸人さんの話だった。若手芸人、若手バンドマンに筋少ファンけっこういますよね!トリビュート、とかフェスティバルとかも実現しないかしら?と期待しています。
オーケンが30日のライブで、これからエコで行こう的なことをちらっと言ってたが、それってミスチルみたいなと思って、ap bank fesとか出たらそれこそアウェイ。