counter

5/31 筋少出演MUSIC JAPAN見ました

今朝録画したのをさらっと。
Parfumeと筋少のトーク?と思ったらなかったです。一言コメントのみだった。橘高さんオチ役?かわいいー。バーベキューやりましたって家族でやったのかな?お父さーん肉焼いてー。そこでメンバー一同でバーベキューする図を想像したりして。長男おいちゃん、次男うっちー、三男オーケン(赤ちゃん)
演奏はマーシャルいっぱいありすぎで笑った。


31日はリキッドの2日目だったんだけど、メトロノームCCレモンホール見に行きました。この日で活動停止なんで。筋少行けばよかった!って後悔するようなライブだったら許さんwと思ってたけど、十分満足なライブでした。アンコールなんて3回やったりして。明日感想書きます♪
でも終わると速攻で2chのセトリ公開を見たりして、うわぁーあの曲やったーとか頭抱えたりしてバカです。
やっぱり6月は2daysできたら両日行く。行かないと後でこんな思いするぐらいなら。被る場合は活動停止レベルでないとだめだわ。