counter

筋少夏フェス参加増えました

・JACK IN THE BOX in SUMMER 2009 8/15 
これ去年年末に武道館でやったイベントが、こんど幕張でフェス方式で開催されるそうです。
※昨年末武道館の内容
http://www.jack-itb.com/report/report.html
秦野さんの写真なんかみのすけさんみたいだよ…。
事務所MAVERIC DC GROUP主催なので所属アーティストがメインですね。秦野さん出るねー。cali≠gari久々に見たいし。ラルクさんもみんなダメ人間ジャンプすればいいじゃない。
まだ出演者増えるそうなので、凛として時雨も出るかもね。MORRIEさん出るかもフラグ?とか。44MAGNUMは出るんで、EARTHSHAKERも出たらめっちゃ嬉しいです。
夫の実家が千葉なんで帰省ついでに行けそうです。ラルクファンが多そうなので取れるかわかんないけど。
・OTODAMA'09 9/5 大阪・泉大津フェニックス
06に初出演で2回目ですね。ポリにユニコーンが出るんならやばい。行きたいんだけど、大阪なんで難しいかも。ユニコーントリだろうしー。帰れない。
この2イベントに両方出られるのって筋少だけだなーって思いました。