counter

筋少プロモーション情報の注目ポイント

筋少プロモーション情報増えてますね。公式サイト参照。なにげに橘高さん公式のほうが情報ちょっと早い?事務所がメンバーそれぞれ別々だとスケジュール調整やら事務連絡をどうしてるのかちょっと気になりますが、ファンが気にすることもないか。復活当初はオーケンが言ってたが携帯メールで直接連絡取り合ってたって話が微笑ましかったです。再会した時に携帯メール交換したのでしょう。あわあわするオーケンがなんか想像できます。
インストアイベントのトークで、シーズン2のジャケットが差し替えになった話題の時に、ジャケットを変えて限定盤とかにしようか?と言ってた。でも買わなきゃならず家計に響くからやめてw
6/24に出るVersaillesのデビューシングルがDVDの内容違いで4枚だかあるっていうし、そんな買えません。通常版だけ買います。
今後の予定で注目は、5/31の「MUSIC JAPAN」出演かな。Parfumeとトークあるか?
あと6/2のPlayer7月号全員インタビュー。http://www.player.jp/next/
予告見るとそんなに大きな扱いでもなさそう。巻頭特集がDEEP PURPLEとイングヴェイさんですね。ラウドネス特集もある。
6/4は、FMNACK5にオーケンと橘高さんが生出演だそうです。18時台なので聴けないと思ったらこの日仕事早帰りだったので聴けそう!ラッキー。
http://www.nack5.co.jp/after5/