counter

5/24 NHKBS2「大阪発疾走ステージWEST WIND」

インストアのあと家で録画見ました。これはなんというアウェイ、気の毒なと思ったけどそれもプロモーションだからいいでしょう。
夫が「仕事選べよ」と言ってた。かまいたちが出てきて「あのかまいたちじゃない!」そうだよ。
しかし、後半でステージとは別に収録された「集まれ!筋肉少女帯芸人」というコーナーありました。ヤナギブソンMCでパネラーになだぎ武、友近、お〜い久馬、バッファロー吾郎が揃った。ワー。久々に見るのでコンビ名忘れてた。竹若さん好き。みんな私と同世代だ。オーケンは友近ファンだそうです。これでアメトーク方式でトークするのね。「好きになったきっかけ」「好きな曲」など聞いてました。なだぎさんが「高木ブー伝説」バッファロー吾郎は「オレンヂエビス」出囃子なので。テロップに曲紹介入るのが嬉しかった。そして久さんが「素直にI'm Sorry」ってチェッカーズじゃん。ボケないと気が済まないのね。「香奈、頭をよくしてあげよう」だそうです。いいですね〜。友近さんいわく、M女はこの曲好きだとか。ほんと?