counter

「日本泣きのギター協会」

http://versailles.syncl.jp/?p=diary&di=116692
HIZAKIさんのブログに橘高さんとのツーショット写真が!*1コメント嬉しいですね。尊敬している様子が伺えます。「日本泣きのギター協会」他誰がいるのか教えて。

泣きギターで私が思いつく日本のギタリストは、屍忌蛇さんかな。
こないだ、仮面ライダー主題歌のカバーアルバム買いました。
amazonではこれから発売だそうです。

かっこいいですよー!
新宿ディスクユニオンメタル館で先行発売してます。特典DVD付きなのです。
http://blog-shinjuku-metal.diskunion.net/Entry/2353/
期待通りのスラッシュメタルですが、この中に入ってる「仮面ライダークウガ」がちょっと毛色が違ってて、ダークでヘヴィな感じのメタルサウンドになってて、かなり好みでした。
私はアマゾンが幼少時ジャストで、その後見てないけど、平成ライダーからはうちは夫がいつも見てるので、主題歌覚えてるんだよね。ここ数年はアーティストからの提供で今はガクトが主題歌になってるけど、最初のうちは歌詞に「仮面ライダー」って入ってる特撮主題歌だから、やっぱり特撮用の主題歌いいよね。戦隊もの主題歌今のシンケンジャーお気に入りです。

*1:良く見たら、背後霊が!!!w