counter

シーズン2、フラゲした人いますか?

Versailles、メリー、筋少のイベントライブは今日です。平日だし会場までちょっと遠いので、ぎりぎりまで行けるか、間に合うか微妙です。オーケンブログによると、出番は8時だそうですよ。トリなのか、それとも2番目なのかわからないけれど、2番目だったら終了遅いなぁ。セッションはあるのかわからないけど。オーケンとKAMIJOさんのトークは聞いてみたい。Versailles2chスレでも橘高さんとHIZAKIさんの共演が楽しみという意見が出ていました。メリーさんのシングルに三柴さん参加曲があるそうなので、ライブで演奏あったら嬉しいかも。
VersaillesのDVDは明日発売ですが、今日のイベントで先行発売するそうです。私はDVDはすぐ見られないので、後日アマゾンかどこかで買う予定。
筋少のアルバムも明日発売なので、予約で手に入れた人や店頭でフラゲした人もいるでしょう。今日先行発売あるでしょうか?先行あったほうがライブ後に売れそうな気がします。私はタワレコで予約したため、店頭に取りにいかねばならず、土曜までおあずけです。インストアが無事にあって行ければいいのだけど。