counter

筋少プロモーション週間始まりました

オーケンのブログで、テレ朝の「オンタマ」の収録があった話が出てました。
http://www.tv-asahi.co.jp/ontama/
月〜金24:10からのミニ番組で、たしか天の声の質問に答えるみたいなやつですね。
見たらちゃんと出演予定に入ってました。オーケンだけじゃなく全員出るのかな?
TVでは今日は夜にスペースシャワー
スペースシャワーTV | ページが見つかりません
今日は大阪NHKで番組収録だそうですね。関東でいつか見られるのかな?
http://www.nhk.or.jp/westwind/
MCはプラン9で、なだぎさんが筋少ファンだから、反応が楽しみですよね。共演で並んでる「かまいたち」は芸人さんなのね。バンドのほうじゃなくてw はちゃめちゃ狂でおなじみの。
思ったらちょうどアップされました。

NHK BS2『WEST WIND』
5/24(日)18:00〜18:48

abingdon boys school」は 西川貴教さんのバンドなのね。アニメ主題歌しか聞いた事がないから動くの見たい。長谷川さんはこちらのサポートで出演で、筋少は今回原さんがドラムだそうです。
私が学生の頃は、こういう大阪でプロモーションとか聞くと、早くから東京駅新幹線改札に行って、メンバーの入りを待っていたよ。たまに読みを外して前乗りだと思ったら当日入りだったりして、なぜか「かまいたち」見ちゃったって記憶があるw