counter

5/24 新宿タワレコでインストア

TOWER RECORDS ONLINE
発表遅すぎます。11日って。先週、タワレコとHMVのスケジュール確認して、よし無いぞと思ってアマゾンで予約したのに。キャンセルしました。ただし、タワレコに直接予約しにいかなければならない。すぐに行けない。と思ってたら息子が熱だして職場からとんぼ返り(泣)
あさってが最短で行ける日だが、それを逃したら土曜しかない。間に合うかどうか不安だなー。
5/24は午後5時からで、その日は下北で3-10chainのライブなので、内田さんは出ないのかな?と思ったが、内田さんのことだから来てくれるかも?それでダッシュで向かうとかありえる(水戸さんのネットラジオ参照)