counter

メタラーへの道(クリスチャンメタル?)

BLESSED BY A BROKEN HEARTは現在来日してるそうです。今日は原宿アストロホールでライブだとか。その前はマキシマムザホルモンなどと対バンライブだったそうです。気になるー。
そういえばたまたま、昔の橘高さんとオーケンのトークを聞いた中で、阪神ファンの話になり、「ストライパー」ってメタルバンドがいるそうで、阪神みたいな黒黄のストライプがイメージカラーだということで、調べてみたらストライプもすごいのだが、コンセプトも面白かった。クリスチャンなので、ライブでは聖書を観客に投げるんだそうです(笑)アルバムの特典もオリジナル聖書付きらしい。BLESSED BY A BROKEN HEARTもクリスチャンなんだそうです。
再結成ストライパー、15年ぶりの新作を8月に発売 - CDJournal ニュース
BLESSED BY A BROKEN HEART | 激ロック インタビュー