counter

苗場への道…その5

新型インフルの影響で、フジロック中止になってしまわないか、とても不安です。
その前に、都内で発生したら、保育園閉鎖になるそうなので、困った…。医療関係者など重要性が高い職業でないと、預かってもらえないそうなの。あまりひどかったら、出社停止になったほうがまだましかも。
都内のライブも中止になりかねないのが心配です。
ネットでゴアテックスのレインスーツとトレッキングシューズを買っちゃったんだもん。息子のレインスーツも買った(ゴアじゃない)定価で買うとスーツだけで3万超えるが、アウトレットで少し安く買えたよ。(アウトドアメーカーのモンベルで)ほんとは、アウトレットモールで見たかったんだけども、出かける時間が取れないので。夫のも買わないとならないが、もっと迫ったらにしよう。