counter

先週の「のほ学」ライブレポを読む。

最近拝見しております。オーケンファンのブログにて。
オーケンのほほん学校オーケンゆるめトーク阿佐ヶ谷編PART3!@阿佐ヶ谷LoftA|けっこうイイ人だったから
私が注目するところは、やっぱりフジロック参加決まったことの感想でしょう。やっぱりどこいってもアウェイなバンドなのだった。フジロックはなんか調べると客の年齢層が30〜40代の洋楽ファンだし、耳が肥えていそうだし厳しそう。
他出演するアーティストはオーケンほとんど知らないということです。メタル系ではないし、本城さんならもっと知ってるのかしら?まだまだ出演アーティストは増えるそうなので、これも楽しみですね。
逆にVersaillesイベントはメリーも一緒だし、若いバンギャルが多いのかな?
それから次のツアーで新曲以外にも、既存曲でライブでやったことない曲もやりたいそうです。期待してます!

ロフトで出してるフリー雑誌Rooftopにインタビュー載ってるそうです。
http://shinjukuloft.com/blog/top/archives/200904/01-1459.php
表紙は注目の9mmさん(略称あるの?キューパラとか?)です。