counter

「ロック豪快伝説」ロックスターの爆笑仰天エピソード


音楽ライターの方が、タモリ倶楽部に以前出演したときのロックスターのおもしろエピソードが好評だったので、ボリュームアップして本にしたそうです。
私は、洋楽は詳しくなくて、ほとんど筋少メンバーが話すことでしか知らない。それもだいたいおもしろエピソードで、ツアー先のホテルでテレビを窓から投げたとかそんなんばっか覚えている。
そういうのが書いてあるだろうと、読んだら本当で、それも一時期多くのロックバンドがテレビ投げるのが流行ったっていうw
特に70年代のイギリスのロックバンドの人たちが、メチャクチャで面白かった。まさにセックス・ドラッグ・ロックンロールなのね。儲かる金額がでかいと、使うのもバカでかい。
ただしロックだけじゃなくて、マイケルジャクソンとかセリーヌディオンとか、ロック以外の人もたくさん扱ってた。もっとロックの人のエピソードが知りたい。KISSが面白かったので、また他に本を探そう〜
こんなロックスターに憧れてたから、筋少をはじめバンドブーム時のバンドマンは無茶したんだね(笑)でもこんなことしてたら、早死にするか心身がボロボロになるかだから、今のバンドマンは学習してまともになったってオーケンが最近よく言ってる。

広告を非表示にする