counter

SHAZNAと黒夢解散でその後つながった

小室氏逮捕のニュースでにぎわってますが、なんともくすりじゃなくてまだ良かったなというのが感想だったりして。オーケン次のライブかエッセイかでネタにするのかどうかも注目される。
さて深夜夜泣きで起こされてそのまま気になって寝れなくなったので書きます。友達から教えてもらった情報
時事ドットコム
「ホームレスヴィジュアル系」ってタイトルが誰にでもわかる2ばんせんじなんですね。
オーケンが言ってたいわゆる集金みたいなものかしら。
goo
来年1/29に武道館で解散ライブするそうです。
それで、そのSHAZNAですがすでに新バンドやってるそうです。
オフィシャルサイト404 Not Found
音出せないんでまだ聴いてないけど
データはこちら
alcali-5(アルカリファイブ) | vkdb.jp -ヴィジュアル系データベース-
オフィシャルサイトの紹介文によると

2007年12月結成。
自らを「燃焼系」と公言するラウドパンクバンド。
2008年2月14日に1st mini album「ALCALIST」(全5曲収録)をネット&会場限定にてリリース。
2008年2月17日には1st LIVE「ALCALIST」(ワンマン)を渋谷La mamaにて決行しその正体と音楽性をあらわにした。
トレードマークは「赤ジャージ」

だそうです。メンバーはイザムとAOIで、サポートベースに、その黒夢の人時が入っています。
これをきいて、PIERROTの解散その後と似た流れだよね、と思った。


しかしそれよりも気になってるのが、ケラさんの新バンド「エレキバター」ライブこないだ行けなかったのが残念でならない。行きたかったー。

広告を非表示にする