counter

藤巻幸夫さんの本/筋少は弟バンドでもある

読書をしていこうということで、いちおうサラリーマンだからビジネス書も読んでみた。
藤巻幸夫さんという方にちょっと注目してます。お兄さん(藤巻健史さん)も有名で、一緒に雑誌記事に載ってたのを読んで興味を持ったんだけど。
そういえば筋少メンバーって、内田さんがひとりっこで、それ以外は兄弟がいて次男なんですよね。
藤巻幸夫さんの本では、好きなことを一生懸命やって、もうけることなどは二の次で、人々を喜ばせたい!という信念を持っていると書かれています。
私は、好きな事を信じて、それを一生懸命にやって多くの人を楽しませている筋少メンバーが大好きで、私もそうして生きていきたいと思っていました。
仕事でも、好きな事、得意なことを生かしていけたらいいなーと思います。
なにを見ても筋少に繋げてしまうので、20年近くもファンだと、どうも脳に染み付いているようです。OSに筋少が標準搭載しているみたいなのか…。

自分ブランドの教科書自分ブランドの教科書
藤巻 幸夫

インデックス・コミュニケーションズ 2007-12-14
売り上げランキング : 4613
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

勝ちたければ現場をつかめ !  フジマキ流突破力勝ちたければ現場をつかめ ! フジマキ流突破力
藤巻 幸夫

きこ書房 2006-02-23
売り上げランキング : 103708
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

藤巻幸夫さんのブログ
http://www.transit-web.com/issue/fujimaki/

広告を非表示にする