counter

「MUSIC JAPAN〜ネオ・ビジュアル系 真夏の宴 2008 アナザーサイド〜(再)」やっと見たよ

オーケンとヤングバンドマンのしゃべり場wもまたあって楽しかった。「20年ビール飲んでると通風になるよ」若い頃のモテ談をアナウンサーに聞かれて「民放のド深夜でしか言えない!」と言って、ピー音かぶせられてた。
ボイトレの話で、アナウンサーが「やってるとは思わなかった」と言ってて、オーケンも「吉田栄作と同じ先生だった」ということで、ボイトレやっててそれ?wという感想もあるだろうが、大きな声で演奏に負けないようにするにはボイトレ必要なんだよーとのこと。
ムックのボーカルも、オーケンのスタイルを参考にして、腰を痛めないように姿勢をのばして歌ってるそうだ。
バンドの登場順番は、人気ランク順なのかな?ガゼットの紹介ムービーなんか、筋少よりぜんぜん動員数多そうだった。
順番忘れた…けど、最後がムックでその前がガゼットだった。