counter

MacPeople 今月号より陰陽座 瞬火さんのコラム連載スタート

http://www.ascii.co.jp/books/magazines/macpeople.shtml
MacPeople毎月買って読んでるので、楽しみですね。瞬火さんはかなりのMac好きで有名なようです。
筋少メンバーも前はMacユーザーが多くて、その影響で私もMacユーザーになったのだけど、
今はWinのほうが使うのかな?
瞬火さんがすごいのは、Macを音楽制作に使うだけでなく、元は広告代理店のデザイナーで、グラフィックデサインもプロなところなんですね。CDジャケットの制作をメジャーデビューしてもやってるところです。
コラムは「Mac The Ripper」ってタイトルにしたそうです。
どっかで聞いたなあと思ったら、フリーソフトの名前でもありますね。
MacTheRipper - Macの手書き説明書
読んだ感想、詳しくは別アカウントのMac用ブログに書こうか。
http://d.hatena.ne.jp/kei_y/20080930